Diary - 日々の記録 -

日記とお知らせです。長文はBlogに。

■カレンダー:

2024年3月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

■日付検索:

最終更新日時:
2024年5月9日(木) 14時16分30秒〔18時間前〕

管理画面

No.296

午前中の用事があったので、終わってから寝て夕方、起床。
4月は全く予定が入っていないので、徐々に標準的な夜型へ戻さねば。

昨夜、いつも買っている鯖缶のプルタブが取れてしまい、缶切りの一つぐらいどこかにあるだろうと探しても無く「缶詰め 缶切り 無い」で検索したらスプーンで開くと出てきたので、やってみたら開きました。コンクリートか何かに擦り付ける方法は知っていましたが、家の中にそれっぽい箇所が無かったので。缶切り、買っておいてもいいけど、滅多に無い事だしなぁ。どうせ買うなら災害時に使えそうな多用途のサバイバルアイテムのような物のほうがいいかも?100均で見てみようかな。

■Profile

TSUZUKI Chisato
埼玉県在住
専門:Design・Web制作
音楽に囲まれて育ちました

編集

■新着画像リスト:

全12個 (総容量 2.41MB)

■カテゴリ:

■ハッシュタグ:

  • ハッシュタグは見つかりませんでした。(または、まだ集計されていません。)

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

■カレンダー:

2024年3月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

■日付検索:

最終更新日時:
2024年5月9日(木) 14時16分30秒〔18時間前〕