Chisato TSUZUKI - 都築千里
日記アーカイブ

mastodon-japan.net
2023年3月-7月

Mastodonサーバーのうちのひとつです。愛称:じゃぱねっとサーバー。フォロー・フォロワー0 で、全てローカルタイムライン未収載で投稿していました。他のユーザーさんへのファボ等も一切しなかったので、じゃぱねっとで私の事を知っている人はいないと思います。

Vivaldi Social
2022年12月-

Vivaldiというブラウザを作っている会社のMastodonサーバーで、現在もユーザーです。たまに投稿する以外はただのファボbotになっています(笑)。ひと月Twitterと被っていますが、2022年12月-2023年2月はここで日記を書いていました。アーカイブでは返信等、一部を省いています。

https://social.vivaldi.net/@zukichisa

twitter.com(現 X)
2021年3月-

2019年5月にアカウント登録し約2年ほぼ使わず。2021年3月にユーザー名を変更、Webともリンクし呟き始めました。2022年末まで此処で日記を書いていて、その後は何かあった時等、たまに投稿しています。

https://twitter.com/zukichisa

Copyright© Chisato TSUZUKI(画像・文章)