Chisato TSUZUKI - 都築千里
twitter.com
登録日
2019年5月01日
Chisato TSUZUKI - 都築千里
2023年7月10日 20:08

諸事情により、また日記を移転いたしました。
https://www.tsuki.work/diary/
度々で申し訳ありません。

今度は自分で設置したので、たぶんもう移転する事は無いと思います。よろしくお願いいたします。

Chisato TSUZUKI - 都築千里
2023年6月20日 17:34

日本のミュージシャンの方ってSNS まめですね。
(こんな独り言アカウントにまで、いいねを… 多謝。)

Chisato TSUZUKI - 都築千里
2023年6月19日 20:37

最近、JABBERLOOP 聴いてます。
どの曲も凄く良いです。ずっと聴いていても飽きません。
楽器の編成も好み。

Chisato TSUZUKI - 都築千里
2023年5月11日 15:22

Twitter、いろいろ機能追加予定があるようなので、spam対策の要望として、グループDMだけを完全にOFFにする設定を追加してほしいです。今はメッセージリクエストの段階でも、見ず知らずの他人と一緒にアカウント追加されて大変迷惑です。

Chisato TSUZUKI - 都築千里
2023年4月3日 23:47

追悼
これからもずっとYMOや教授の曲を聴き続ける事を誓います。

Chisato TSUZUKI - 都築千里
2023年3月16日 18:00

【昨年のカレンダー壁紙 ダウンロード状況報告】
国内ディスプレイサイズシェアの参考にしていただければ幸いです。
数字の最後に「m」が付いているのはMac用です。

合計ダウンロード数 13,457 Windowsモニターサイズ 1位:1920x1080、2位:3840x2160、3位:1920x1200、4位:1366x0768、5位:1280x1024、Mac 1位:2304x1440、2位:5120x2880、3位:2560x1600、4位:2880x1800:、5位:4480x2520

Chisato TSUZUKI - 都築千里
2023年3月3日 22:30

▼▽▼▽▼お知らせ▼▽▼▽▼

日記や独り言は別の場所で書いています。
URL、詳細はブログに。
https://www.tsuki.work/blog/

Twitterもたまには呟きます。

Chisato TSUZUKI - 都築千里
2023年3月2日 18:47

Twitterからの移転先を変更します。
準備ができたらまたお知らせします。

Chisato TSUZUKI - 都築千里
2023年2月24日 18:14

…直った。

Chisato TSUZUKI - 都築千里
2023年2月24日 16:52

移転先サーバーが落ちてる…。
初めてかも。

Chisato TSUZUKI - 都築千里
2023年2月10日 18:15

Twitter、昨夜、本人確認の認証コードをメール送信したら、いつまで経っても届かないのでSMSでやり直し。今日メールチェックしたら送信の7時間後に届いていました…。登録メアドの受信テストしたら1分以内に届いたので私のメアドのせいではないと思う。障害が出てたからかな。

Chisato TSUZUKI - 都築千里
2023年1月15日 14:00

高橋幸宏さん…。
昨夜、ちょうど寝る前に幸宏さんの曲を聴いていて
起きてニュースをチェックしたら…。
どうぞ安らかにお眠りください。

Chisato TSUZUKI - 都築千里
2023年1月8日 19:42

Twitterからのデータ流出、自分が該当しているか調べました。
https://haveibeenpwned.com/

大丈夫でした。
ついでに他のメアドも調べましたが、漏れていないようです。

Chisato TSUZUKI - 都築千里
2023年1月1日 2:09

いつも拝見しているアカウントやDMは今まで通りチェックさせていただきますので、よろしくお願い申し上げます。

Chisato TSUZUKI - 都築千里
2023年1月1日 2:07

あけましておめでとうございます。

【お知らせ】
今年から主に別の場所で呟きます。
詳細はブログに。
https://www.tsuki.work/blog/

Twitterは、ここで書いたほうがいい内容の投稿、情報収集、連絡用になります。投稿頻度はかなり減ると思いますが、このままアカウントは維持する予定です。