No.892
前回と同じような治療の流れになるようですが、まだ時期が決まらない。二回目だから手続きも分かっているし、荷物も無駄なく準備出来るとは思うけど。退院時と事後外来の付き添いは必須なんですよね。気温が下がってくれると助かるのだけど。うちで静養中は私がろくに寝られないし(泣)。
- ユーザ「都築千里」の投稿だけを見る (※時系列順で見る)
- この投稿と同じカテゴリに属する投稿:
- この投稿日時に関連する投稿:
- この投稿を再編集または削除する
日記とお知らせです。長文はBlogに。
No.892