No.1212
台風の中、普段、チェストベッドの引き出しにしまってある懐中電灯を洗面所に持ち出して沐浴していました。日中でも停電したら浴室は真っ暗になるし。一時間おきに川の防災サイトを見ながら(防水ケースにWi-Fi専用スマホ端末入れて持ち込んでいます)。うちや実家の辺りは何ともなかったけど、上尾が凄い事に…。そしてまた南のほうに台風の卵?
ニュースを聴いていたら、今年は台風が多いかもしれない、14個ぐらい?とか。うちは警報が出ようが結局、自宅避難なので、停電・断水警戒するだけですが、実家が心配。うちに逃げてくるにしても電車が動いてないと。
ニュースを聴いていたら、今年は台風が多いかもしれない、14個ぐらい?とか。うちは警報が出ようが結局、自宅避難なので、停電・断水警戒するだけですが、実家が心配。うちに逃げてくるにしても電車が動いてないと。
- ユーザ「都築千里」の投稿だけを見る (※時系列順で見る)
- この投稿と同じカテゴリに属する投稿:
- この投稿日時に関連する投稿:
- この投稿を再編集または削除する





