No.1208
さすがに暑くて冷房をON。沐浴から上がったら部屋がもわーっと29.7℃;
月曜まで暑いから3日使って加熱除菌したら、ちょうど気温が下がる筈。
台風がどうなるかですね。
足立の花火、今年は開催出来て、お客さん達が嬉しそう。良き。
月曜まで暑いから3日使って加熱除菌したら、ちょうど気温が下がる筈。
台風がどうなるかですね。
足立の花火、今年は開催出来て、お客さん達が嬉しそう。良き。
- ユーザ「都築千里」の投稿だけを見る (※時系列順で見る)
- この投稿と同じカテゴリに属する投稿:
- この投稿日時に関連する投稿:
- この投稿を再編集または削除する





