No.1207
ギリ冷房を点けるか点けないかの微妙な気温…。
暖房は気軽に使いますが、冷房は少しでも点けたら結露して加熱除菌しなければならないので凄く迷う(電気代よりそっち)。来週の火曜から気温下がるらしいけど月曜は34℃予報なんですよね;今日の(0時過ぎているので正確には昨日)室温最高29℃。寝ている時はこれでも暑くないけど、動くと28℃が限界。汗が出ると肌が痛いです。
何年か前は5月に少し暑くても梅雨に入れば気温が下がるからと思っていましたが、ここ数年は6月には雨が降ろうが気温は高い!かえって蒸し暑い。ヨーロッパも異常に暑いらしいし、温暖化が…。
暖房は気軽に使いますが、冷房は少しでも点けたら結露して加熱除菌しなければならないので凄く迷う(電気代よりそっち)。来週の火曜から気温下がるらしいけど月曜は34℃予報なんですよね;今日の(0時過ぎているので正確には昨日)室温最高29℃。寝ている時はこれでも暑くないけど、動くと28℃が限界。汗が出ると肌が痛いです。
何年か前は5月に少し暑くても梅雨に入れば気温が下がるからと思っていましたが、ここ数年は6月には雨が降ろうが気温は高い!かえって蒸し暑い。ヨーロッパも異常に暑いらしいし、温暖化が…。
- ユーザ「都築千里」の投稿だけを見る (※時系列順で見る)
- この投稿と同じカテゴリに属する投稿:
- この投稿日時に関連する投稿:
- この投稿を再編集または削除する





