No.1205
いつも、ごみ出しついでに濡れティッシュでサドル、ハンドル、フレームと目立つ所は拭いていたのですが、タイヤは放置で。通路に引っ張り出してちゃんと見ると、タンポポの種やら動物の毛?やら絡みついていたり、地面に接地していた部分だけ泥はねして汚れていたり。集合住宅の屋根付自転車置場ですけど完全に外ですから。実家で乗っていた自転車は屋内の物置に置いていたので、そんなに汚れたり錆びたりしなかったのですけどね。今はまず拭いてからしか乗れないので、自転車で出掛ける時、濡れティッシュとポリ袋用意しなきゃ、となります。
そういえば、一昨日の深夜、空気入れた後に空気圧確認で少しだけ近所を走ってきたのですけど、気温が低い時間帯にゆっくり短時間なら今でも乗れるようです。ギアを選べば歩く時の摩擦とそれ程、変わりないので。
そういえば、一昨日の深夜、空気入れた後に空気圧確認で少しだけ近所を走ってきたのですけど、気温が低い時間帯にゆっくり短時間なら今でも乗れるようです。ギアを選べば歩く時の摩擦とそれ程、変わりないので。
- ユーザ「都築千里」の投稿だけを見る (※時系列順で見る)
- この投稿と同じカテゴリに属する投稿:
- この投稿日時に関連する投稿:
- この投稿を再編集または削除する





