No.1204
またタイヤに空気足して回して、バルブの緩み気味を締めてきました。
おそらく大丈夫だと思います。
うちの自転車、標準のママチャリよりタイヤが太くて丈夫らしいです。
おそらく大丈夫だと思います。
うちの自転車、標準のママチャリよりタイヤが太くて丈夫らしいです。
- ユーザ「都築千里」の投稿だけを見る (※時系列順で見る)
- この投稿と同じカテゴリに属する投稿:
- この投稿日時に関連する投稿:
- この投稿を再編集または削除する
日記とお知らせです。長文はBlogに。
No.1204