No.1203
さっきまた自転車のタイヤ見に行ったら、空気抜けてない!昨夜はスタンドを外したらもう、ぐにゃっとしてしまって転がす事も出来なかったのに、普通に引っ張れます。パンク防止剤が効いたのかな??一日しか経ってないし、何日か経ったら分からないけど、今の状態なら乗れそうな感じです。
ただ、調べたらシティサイクルのチューブ寿命は2~3年、タイヤも3年ぐらいだそうで。6年経ってるからもう寿命過ぎてるとは思うけど、月に数回乗る程度なので、このまま使えるなら暫く持ってほしい。
ただ、調べたらシティサイクルのチューブ寿命は2~3年、タイヤも3年ぐらいだそうで。6年経ってるからもう寿命過ぎてるとは思うけど、月に数回乗る程度なので、このまま使えるなら暫く持ってほしい。
- ユーザ「都築千里」の投稿だけを見る (※時系列順で見る)
- この投稿と同じカテゴリに属する投稿:
- この投稿日時に関連する投稿:
- この投稿を再編集または削除する





