No.1202
自転車のタイヤ、一日経って空気が抜けてしまいました;パンクかな。タイヤに画鋲等が刺さっていたりはしないようでしたが。
一応、パンク防止剤が入っているので、空気を入れ直して暫く回転させてきました。6年経っているからあまり期待出来ませんが。パンクだとしても穴が小さいのか、空気を入れて暫くは乗れるようです。後輪は一昨年、虫ゴムが溶けてしまっていたりで、元々、あまり調子が良くないので、ダメならお店持っていく事になりそう。まあ、自転車はあれば便利だけど無いなら無いで何とかなりますし、青切符導入で乗るハードル上がりましたし(路駐車が居ると焦る等)。
一応、パンク防止剤が入っているので、空気を入れ直して暫く回転させてきました。6年経っているからあまり期待出来ませんが。パンクだとしても穴が小さいのか、空気を入れて暫くは乗れるようです。後輪は一昨年、虫ゴムが溶けてしまっていたりで、元々、あまり調子が良くないので、ダメならお店持っていく事になりそう。まあ、自転車はあれば便利だけど無いなら無いで何とかなりますし、青切符導入で乗るハードル上がりましたし(路駐車が居ると焦る等)。
- ユーザ「都築千里」の投稿だけを見る (※時系列順で見る)
- この投稿と同じカテゴリに属する投稿:
- この投稿日時に関連する投稿:
- この投稿を再編集または削除する





