No.1200
私の髪質は全体的にはストレートですが、生えてきた先端だけ波打っている毛が少し混ざっていて、ごくたまに先端だけでなく波打っている毛もあるので、雨の日等は頭の輪郭がボワボワになります。ストレートパーマかけたりする程ではないので、気になる時は特に酷い毛先だけ自分でカットしたりします。前は白髪も長いのは短く切っていましたが、だいぶ増えたし、あまり切ると量が減るので最近は放置(苦笑)。
- ユーザ「都築千里」の投稿だけを見る (※時系列順で見る)
- この投稿と同じカテゴリに属する投稿:
- この投稿日時に関連する投稿:
- この投稿を再編集または削除する





