No.1199
髪を切ってきました。首は荒れたままですが、赤く爛れたりはしていないし、こんなに気温が低い日は2週間天気予報でももう無い、行くしかない!と。この所、汗をかくと太腿の後ろがピリピリと痛くて仕方ない私には涼しい日は貴重です。千円カットは深夜営業はしていないので。5ヶ月ぶりに頭がさっぱり。日本の季節が温暖化?で四季から二季になってきて、髪を切りに行くのも梅雨辺りと晩秋の年2回になってきました。
- ユーザ「都築千里」の投稿だけを見る (※時系列順で見る)
- この投稿と同じカテゴリに属する投稿:
- この投稿日時に関連する投稿:
- この投稿を再編集または削除する





