No.1196
JR東日本が働き方改革で、今まで深夜に作業していたメンテナンス工事を日中に実施し、レールの交換をしていたと聞いて、5月は良いとして、真夏の日中はレールって目玉焼きが出来るぐらい熱くなったりしないのかな?作業で火傷するのでは?と心配になったり。日中といっても真夏は朝と夕方だけとかにするのかな。
- ユーザ「都築千里」の投稿だけを見る (※時系列順で見る)
- この投稿と同じカテゴリに属する投稿:
- この投稿日時に関連する投稿:
- この投稿を再編集または削除する
日記とお知らせです。長文はBlogに。
No.1196