No.1190
先週ぐらい?にやっとカフェインレス緑茶が終わり、普通の粉茶(抹茶入緑茶)を飲んでいます。ビタミンCが入っていないせいか、或いは茶葉の違いのせいか、まろやか。回転寿司のお茶ってこんな感じじゃなかったかな(最後に行ったのが20年以上前かもで記憶が曖昧)。一度混ぜたら溶け切るカフェインレス緑茶と比べて、粉が下に沈むのでカップを振りながら飲んでいます。
- ユーザ「都築千里」の投稿だけを見る (※時系列順で見る)
- この投稿と同じカテゴリに属する投稿:
- この投稿日時に関連する投稿:
- この投稿を再編集または削除する





