No.1188
溶剤不足で、カルビーが一部商品のパッケージを白黒にすると聞いて、そのうちお店の棚が凄い事になりそうだなぁと。だいぶ前に、お米は問屋に山積みでも米袋が不足になるかもと聞いた時は想定内でしたが、そう言えばシンナー不足なんだし、印刷にも影響が出るのかと。一番困るのは食べ物が流通出来なくなる事なので、白黒だと食欲が…とか贅沢な事は申しません。どんな形でも供給してくださるのは有難いです。
- ユーザ「都築千里」の投稿だけを見る (※時系列順で見る)
- この投稿と同じカテゴリに属する投稿:
- この投稿日時に関連する投稿:
- この投稿を再編集または削除する





