No.1186
シャンプー、前に書いたややお高い物はダメで、その前に使ってみた昔暫く使っていた物に戻したら、少しずつ状態が落ち着いてきたようです。わりとどこでも売っている大手メーカー品で、値段もドラッグストアで売られているごく標準的な価格帯です。静電気が凄かったので、前からたまに使っているトリートメント(別のメーカー)を併用したら抑えられました。これで暫く様子を見ます。
髪も切りたいのですが、首の湿疹がもう少し回復しないと…。
髪も切りたいのですが、首の湿疹がもう少し回復しないと…。
- ユーザ「都築千里」の投稿だけを見る (※時系列順で見る)
- この投稿と同じカテゴリに属する投稿:
- この投稿日時に関連する投稿:
- この投稿を再編集または削除する





