No.1184
あー寒かった;最低10分は運転というので時計と温度計を眺めつつ。
室温が26℃ぐらいで少し暑かったので、ちょうど快適になりました。
エアコンのある部屋だけは一時的に19.5℃まで下がりました。
室温が26℃ぐらいで少し暑かったので、ちょうど快適になりました。
エアコンのある部屋だけは一時的に19.5℃まで下がりました。
- ユーザ「都築千里」の投稿だけを見る (※時系列順で見る)
- この投稿と同じカテゴリに属する投稿:
- この投稿日時に関連する投稿:
- この投稿を再編集または削除する





